神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

およばれ

b0043757_003982.jpg近所のおねーさん(と言っても血のつながりは全くナシ)が突如「おもてなしの練習やねんけど、食べに来て」というのでランチをお呼ばれにテクテク行ってきました。
訳あって一人暮らしのおねーさん、マンションのコンロは1個だけなの〜と言ってたのに、ウニのパスタにスペアリブ、ジャーマンポテト(だったかな?)とサラダとフルーツを☆
すごいーー!
神業としか言えない!!
コンロひとつなのに、パスタめちゃアルデンテで美味しい。しかもこのパスタ、わたしがいつも買うのとお店も番号も一緒だった(笑)なぜに??
美味しくて、満腹☆
おねーさん、ごちそうさまでした☆☆

わたしはケーキを作りたかったけど、時間も材料も揃ってなかったので、御影山手ロールを。
はっきり言って、わたし、もうロールケーキは飽き飽きしているのです。。
もうええわ、という感じ^^;
でもお店は続々とお客さんがやってきてて、警備員さんとかも居てたよ〜。
このロールは手前が和三盆のロール、奥が米粉のロール。
が・・・・

感動はなし

満腹だったから??

きっとそう!ロールのお腹じゃなかったんやわ!!!

ちゃっかりメンバーになってきました☆
[PR]
by bonita_bonita | 2010-01-19 00:14 | たべもの