神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えべっさん

いやいや、寒いですね。
昨日は夜8時位に駅のホームで電車待ちをしていたのですが、めーーーっちゃ寒い。。
吹きっさらし。しかも、高台(?)だったりする。。海も近いし!!
でも、えべっさんの時は決まって寒い気が・・・もう過ぎたけど^^;
11日に残り福へ行ってきました。
去年、夜遅くに行ったら前に進めなかったのでお昼間に。でもすごい人でした。
お昼間もお昼間、お昼ごはん食べずに行ったので、もちろんお昼ごはんは屋台☆
普段、オーガニックだのなんだの言ってる割には気にしない^^;
楽しくて美味しかったらいいのです(笑)
シメは大好きなさつまいもスティック!数年前はもうちょっとさつまいもスティックの屋台が沢山あったと思ったのに、今回は1店だけだったような気がする。
さつまいもスティック、美味しいわ〜。
そんな感じで、えべっさん今年もよろしく。
[PR]
by bonita_bonita | 2010-01-11 23:58 | おでかけ