神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お正月

なんだかんだでお正月が終わりました。
お年始のおやつにアップルパイとタルト・オ・フロマージュを作ったのですが、写真撮るのを忘れ。。
豪華なごはんばっかりで2日のお昼に急遽「サンドイッチが食べたい!」と焼きたてパンを買いに行き、たまごサンドとハムサンド、カツサンドと、コンソメスープを作りました。シメにカフェオレ&りんごで、欲求の赴くままにという食事だったり(笑)
以外に地味、かつ、平和なお正月でした☆
今年は「小吉」!
でも、書いてあることは良い事書いてあったような〜???
書いてる事は良い事だったのですが、念のため「吉以下は木にくくりつけて吉にする」、という自分ルールがあるので、くくりつけてきました。
さて、頑張りましょ☆
[PR]
by bonita_bonita | 2010-01-07 16:45 | ひとりごと