神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チーズケーキ&アップルパイ&ピアノ発表会

b0043757_1551527.jpgちびぞうさんのクリスマスレッスンの後、ラネージュ・雪岡で、チーズケーキを買って母のピアノの発表会の為に実家へ。
写真下の3つのチーズケーキはぞれぞれベイクドだったりレアだったりのチーズケーキ。
チーズケーキ好きにはたまらん。
わたしはやっぱり重たーーーいベイクドが好きです♪
で、写真奥が母のアップルパイ。
絶対甘い物がある上、重なったり!
またもやケーキバイキング。
甘い物好きの実家です。めちゃ美味しいお菓子も教えてもらう(笑)

母が習っている、ピアノの発表会が某ホテルで(と書くとなんかすごそうやけど!!笑)あったので、食事しながら鑑賞。
習ってるのに、練習してるところを見た事がないので、初めて聞きました。
結構上手かったよ☆
始まるまでは緊張してたけど・・・(笑)
「大人の」と名前がついていたのですが、定年後始められた方や、おじさんも居てて、演奏も去る事ながら、「やろう!」という意欲がすごいな〜と関心しました。
肝心のわたしのデジカメが電池切れで、父の一眼レフを借りたのと、携帯(ムービー)でのガチャガチャした撮影になってしまった。。
充電嫌いなのですが、充電しとかなあかんねえ。。
寒いと余計に電池減るの早いしね。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-12-20 23:03 | たべもの