神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヒロクニさん

b0043757_12323470.jpg先日機会があればヒロクニさんの展示みてみたいな〜などとブログに書いたのが本当になりました!
ギャラリー島田で、しあわせ食堂の原画展です!!これはいかねば〜〜!!
と、勢い余ってギャラリーに着いたのが18時半前。
何故かその曜日だけは6時までらしく、すごすご帰ったのでした。改めて、出直し。
今度はヒロクニさんも在廊されていて、ヒロクニさんオーラが充満☆☆
作品は、やっぱり本で見るよりも迫力有り、マチエールにうっとり。
ちゃっかり、本を持って行ってたのですが、ヒロクニさんは本を新品のサイン入り本と交換してくれたのでした。
いくつになってもパワーがあるってすごいな〜と思った。

このブログを書いてる時点で既に展示は終わってます。。
が、2月にまた個展があるらしいです☆

[PR]
by bonita_bonita | 2009-12-13 12:41 | アート