神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NYまで。

b0043757_11532678.jpg年明けに、ニューヨークでのグループ展に参加するので、せっせと(今頃)準備に取りかかってます。。。
(写真のパネルは水張り直後なので紙がたわんでます)
日本ではこの作品は公開しないと思うので、先に公開☆
英文のプロフィール・・・あぁ、なんでもっと英語を勉強してなかったんや!!と思う。
パステルを家捜しして、どこを探してもみつからず、買いに走ったり、水張りテープが途中でなくなったり!!
波瀾万丈な感じです。
作品だけがNYへ行くのですが、郵送にかかる日数が、2日!!
はや〜〜!!
世界は狭いね。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-12-08 11:57 | アート