人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お肉の次の日

お肉の次の日_b0043757_0204263.jpgさて、昨日「胸焼けしない」と書きましたが。。。
昨日寝て、今朝、目覚ましより早く、胸がムカムカして目覚める^^;
ふたり揃ってお腹を壊してしまいました。
普段そんなにお肉ばっかり食べないので、身体がビックリしたんかな?やっぱり偏って食べたらあかんね^^;それでいて、「いいもの」は少量じゃないと!!
としみじみ思い、今日はユキとクリムトを見に行く約束だったので阪神なんば線でなんばへ。せっかく仕事をお休み取ってくれたのに、めーーーっちゃ粗食ランチ。
玄米おにぎりとおつゆとお惣菜2品のみ。。
ごめんユキ。。。
でも、これはこれで美味しかったからいいよね(笑)
昨日と今日でバランス取れてるんかな?
by bonita_bonita | 2009-12-02 00:20 | たべもの