神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

師走はお肉。

b0043757_0182017.jpg師走に入ってしまいましたね・・・実感無し。
ほんとにあと1ヶ月で年越しなのかな??
そんな1日ですが、1日からがっつりお肉をいただきました。
それはそれは・・・それはもう、おにく!!!
しかも、またもやディープなスポット、湊川まで連れて行ってもらいました。
一見さんでは色んな意味で入れないですよ(笑)
そして、すごいお肉☆
こんな分厚いタン見た事ない!!という、塩タン。。
分厚いのレベルが違います。厚み2センチ以上あります^^;
センチですよ、センチ。
写真が無いのが残念ですが(焼き肉って写真にならないし)
それから、名前がついていない、オーナーさんしか味わう方法を知らない部位のお肉だったり、ソフトクリームのようにとろける(名前忘れた)部位だったりと、こんなお肉知らん・・・というのがいろいろ。
お肉ずくしです。
あ、タンのお刺身もいただきました。こんなん初めて見ました。
何がマクロビだー!という感じで、お肉ばっかり頂きました。サービスで色々出してくれたのも、もー、美味しい☆
すごいいいお肉と分かるのが、胸焼けしないのです。
でも、しばらくお肉要らないけど。。
2000カロリー以上摂ってると思う。。。

さて・・・お肉をたらふく頂いたので、12月はギラギラしてると思います。
Eさんごちそうさまでした☆
[PR]
by bonita_bonita | 2009-12-01 23:41 | たべもの