神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラデュレのマカロン

b0043757_1305129.jpgますぞうと、究無万象の展示をしていたコーゾー君。
オープニングパーティの後、お茶をしていて、フランスに行く直前のコーゾー君に「マカロン〜」と言ってたら、なんとなんと!!お土産にラデュレのマカロンを買って来てくれました!!
前回東京に行った時に、ラデュレのマカロンか、ピエールエルメのマカロンか、と悩んでいたのですが(時間があったらもちろん両方!)時間がなかったので支店のいっぱいあるピエールエルメになったのでした。それがなんとフランス直輸入(笑)
しかもこれ、2段なのです♪
フランスで作品も売れたらしいし、気分上々やったんやろか♪
ますぞうにTシャツやらピンバッチも頂きましたよ。
ちなみに、ラデュレのマカロンはほろっととろけます。
軽いのに濃厚☆んま〜☆
ありがとう〜!

夜に写真取ったから写真黄色いね^^;
[PR]
by bonita_bonita | 2009-10-29 13:17 | たべもの