神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リラクゼーション


b0043757_12483892.jpgマッサージのモニターに応募したら当たりました☆ちょうど肩こりもひどかったので、ラッキー☆☆
というわけで、いそいそと、『ラフィネ阪急三宮駅店』へ。ここ、いつも通るけど、そういやあったわ。。と中に入ってみたら、狭い。。そして、時間も時間だったからか満員!
欲張って、コースを組み合わそうか?と思ったけど、初めてのお店なので相性もあると思うし、念のためボディ20分コースをお願いしました。
ほんとに申し訳ないくらい肩がパンパンに張ってというよりもガチガチに固まっていたので、担当してくれた人に「華奢な方なのにここまで凝ってるとは・・・大変でしたよ〜^^;」と言われ、ほんと申し訳ないです。華奢を強調してみた^^;
美容院なんかでも、マッサージしてもらうと気持ちいいのだけど、固すぎてちょっと申し訳ない気分になります。だいたいみんな「すごい凝ってますね!」と言うし^^;
が、やっぱプロ。肩だけマッサージしても仕方ないもんね。腰から腕からほんと、全体的に軽くなりました!ありがとう〜!!
顔のマッサージのコースなんかもあって、目の凝りとかも取ってくれるらしいので、今度は顔してもらいたいな^^
と、終わってからハーブティー飲みながらお話してました。
それにしても、マッサージする人は凝らないんだろうか、と気になる。。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-10-28 12:55 | おでかけ