神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなん描きました。


石田千尋さんの本『憑き物の落とし方』(泉書房)にイラスト描かせていただきました。
金スマとかに出てられた方らしいです・・・わたしテレビを殆ど見ないので存じ上げませんでした、すみません〜!!
憑き物と言っても、おどろおどろしい本ではなくて、なんか、ゆっくり紅茶とか飲みながら読みたい本です。
本屋さんへ行かれたら是非見てみてくださいね♪

b0043757_0534275.jpgHanakoWEST10月号「今すぐ行こう、婦人科へ」のところにイラスト描かせていただきました。
HanakoWESTは個人的に大好きな雑誌なので、嬉しいです^^
しかもすごいいタイミングで京都特集・・・秋になると京都へ行きたくなるのです〜!
[PR]
by bonita_bonita | 2009-10-04 00:47 | アート