神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶらり大阪

打ち合わせで京橋へ。
なので、大阪の祖母&母とランチしていたら、『赤バス』というのが通りました。
行き先は、京橋。
なので、時間も余裕があったので試しに乗ってみた。
住宅街をグルグル回ります。バスも小さいバスで、なんか、面白い・・・(笑)
そんな感じでぶらり大阪をしてみました。

母が車で来ていたので、帰りは車で。
ところがどこでどうラビリンスに引っかかったのか、まっすぐ行ったら福知山の標識やら、池田の標識やら豊中やら・・・・全然家に帰れず迷う。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-09-29 00:10 | おでかけ