神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュー&とり

b0043757_031890.jpg車検で実家方面へ行くのでまたもや実家へ。
今日はますぞうお誕生日なので、母とシュークリームを作る。
写真→はシューのみ。
シューって、色んなレシピがありますわね。
お昼もたらふく食べ、おやつ(シュークリーム含む)もたらふく食べ、夜は父秘蔵の鶏屋さんへ連れてってもらう。
これがまた!
めちゃうまです!!お店の雰囲気もいいし、器もステキ。それでいて、お料理がめちゃうま!!薩摩地鶏らしいのですが、新鮮で、しかも自分で炭で炙るという逸品揃いのコースです。
いちいち器がステキです。
そんな感じで、泥酔者2名・・・・。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-09-30 00:02 | たべもの