「ほっ」と。キャンペーン

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

陶展@Yu:An

月曜日のお話ですが、竹内紘三『陶展』@Yu:Anを見てきました。
ギャラリーの位置はなんとなくわかるような感じなんだけれども、グルグル迷ってしまった。。
素敵な陶器が沢山ありました。
わたしは彼の作品は白のものしか見た事がなかったのですが、初めて黒をみました。
白の器は少しだけ持っているのですが、黒もいいかも。。と思い。
でも、黒はうちのテーブルやお料理のイメージと違うんよなあ。。
23日までです。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-09-16 21:04 | アート