神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tenerezza

b0043757_18375829.jpg

2回目のTenerezzaです。
Tenerezzaのオーナー奥さんミチコさんとは昔新卒で働いた会社の同期入社。で、当時の同僚と1年ぶの再会でやってきたのでした。
というか、前回来た時よりパワーアップしてる!?
何がどうというか、全体的に!
1皿目は、やっぱり野菜の釜焼きを・・・。お塩をつけていただくのですが、これがめちゃウマ。多分、スープも前菜も美味しいのだろうけど、釜焼き。。
2皿目のなすびとトマトのグラタンにビックリ☆小食の人ってこれだけで満腹になるんじゃないか?と言ってたけど、わたしは小食ではないうえ、めちゃ美味しかったのでもう1皿くらいいけそう〜。
なすびが絶妙でウマウマ☆

訳あって、全員カメラ好きなので、食後はお客さんも居ない時間になってしまったので、大撮影大会!もちろん、お食事の時もお料理が来たらまずカメラカメラ・・・って感じなのです。(ピザの時は忘れてて欠けてるけど^^;あ、パスタ撮るの忘れてるし)
一緒に働いてたのは既に10年前!と話してたのですが、未だに仲良く時々会えるのは嬉しいなあと思います。
なにげに、みんな環境が一緒だったりして・・・全員ダンナさんがフリーランスだったりとかね^^;似た者同士なのかもね〜。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-09-15 18:56 | たべもの