神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっという間に

b0043757_1814390.jpg『なつのおわり』
というタイトルのイラストです。
夏の終わりっぽい色・・・と思ったら既に秋やね〜。
久々に深夜残業だったりと、バタバタとしてたら既に9月も半ば・・・。
うちは自宅事務所なので、突如の打ち合わせに、散らかりすぎてる部屋を見て焦る!!慌てすぎてデジカメのUSBを冷蔵庫に直してしまいました。。

携帯をトイレに忘れて、はっと気がついたら焦るねえ。
届けてくれた方、ありがとうございました。

お財布をトイレに忘れて、はっと気がついたら動揺してしまいます。たまたま小さいお財布を持って行ってたので、お金やカードはそんなに入れてなかったのですが、帰れないかも・・・と一瞬焦りました。
何も無くならずに、ありました。届けてくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました。
1割くらいお返ししたい気分です。って行っても300円ぽっちくらいやけど
親切な人居てるんやね〜(涙)

なんか焦ってばっかりしてるかも〜。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-09-15 18:28 | ひとりごと