神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アリ

長い事更新してなかったですね^^;
梅雨が明けない感じですね〜。
こないだ、アリが家に侵入してくるという事件がありました。b0043757_1205046.jpg
多分、ベランダの植木鉢を動かしたので、その影響だろうと思っているのですが、気がついたらアリが歩いてる!しかも、ベランダからキッチンの方に向かって歩いて来ているので(ドアのところでストップしてたけど)お砂糖に入られたら大変!と思い、翌日アリ殺しの薬を買って来る・・・。結構ひどい話やけど。。薬をまいたら、何も知らないアリはせっせと薬を運びだしました。多分、アリの好きな味なんかな?
じーっと観察していると、数分後、せっせと運んでいたアリ達は、苦しみだしました。
アウシュビッツ並みのひどさやな〜と思いながら・・・アリは全滅しました。
ごめんね〜、アリ!!

8月に、夏のクリエイターイベントPIECE SUMMER2009に参加します!
ユキに紹介してもらったんやけど、こういうの久々なので、なんか、どういう風に見せたらいいのか?とか悩んでしまいます。
わたしは「カレイドスコープ大阪」というギャラリーで参加です☆
8月21日〜9月5日までです。

作品作ります〜!
[PR]
by bonita_bonita | 2009-07-31 12:13 | ひとりごと