神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+展

日曜日のお話ですが・・・。
時々木版画のワークショップで行かせてもらっている、梅田にあるSANDaVINCI School of Art & Designの生徒のグループ展のオープニングパーティに行ってきました(なんか「の」ばっかり^^;)
CAP CLUB Y3の3階は不思議ゾーンなのですが、そちらでの展示です。
みんな頑張ってました。「頑張ってる」って、一生懸命頑張っているオープニング&グループ展でした。
まだまだいろんな可能性があると思うので、まだまだ頑張って欲しいと思います。
なんだか、ふと、自分の初めてのグループ展を思い出してみたり。
その頃はまだMacとか無くて、手描きの原稿でDMの入稿してました。しかも印刷代も今よりかなり高かった・・・。
ん〜・・・なんだか、一昔前って感じ。。。
初心をちょこっと思い出してみたり。

帰りは豪雨でした。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-07-21 22:57 | アート