神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しあわせのおすそわけ

b0043757_18485789.jpgそうしてまたまた結婚式にお呼ばれ。今週は、めちゃ近い!徒歩圏で行ける結婚式です。
しかし時間がかなり大人の時間。8時半スタートです。(夜の)
ますぞうの画塾時代のお友達なのですが、よく一緒にパーティをしたりして、新郎新婦共々知っているのですが、ふたりともデザイナーさん。何もかもがお洒落です☆☆
送ってもらった招待状から「おぉっ!」と思うデザインで、会場やら、装花、ドレス・髪型までステキ。お料理も美味しくて、お皿もステキ☆☆大人のお食事会でした。
でもこんな時間にフォアグラ食べて大丈夫〜〜?わたし!!
いつまでもお洒落な感じで、お幸せに〜!!

帰りは久々にイノシシと遭遇。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-06-24 19:05 | おでかけ