神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨコハマ☆幸せ編

b0043757_0224311.jpg真ん中の日はますぞう親友結婚式☆雨やと言われていたけど、晴れて気温も暑い〜!
ウェルカムボードを描かせてもらいました。
新郎新婦の希望で、キャラクターにして、久々にイラレで描きました。自分で描いておいて結構似てると思うねんけど^^;
結婚式は、なんだかいいね。着物姿も可愛かったし、新婦ちゃんは1回しか会った事ないけど、「絶対いい子やわ!」ってヒシヒシ伝わってきました。
末永くお幸せに☆☆☆

そしてその後、ダラダラ飲み〜12時過ぎのラーメン。。
そりゃあかんて。。
友達の奥さんと半分こ。でも美味しかった。。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-06-22 00:28 | おでかけ