神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「黄色いカタチ.ボクの夢」

b0043757_2363616.jpg仲谷夏木ちゃんの個展を見に、香櫨園soramimibuncoへ。
ポカポカ暖かく、よいお天気と、作風と、ギャラリーの雰囲気と、とても5月な展示でした。
なっちゃんはお姉さんと実家の大阪・交野市でパン屋さんをしているのですが、今回、出張パン屋さんがやってきていて、可愛いクッキーとパンを購入。
クッキー、顔が隠れてるけど、たまねぎはなちゃんです。みどりの子(名前知らない。。)は。家に帰って来たら首が折れてるという残虐な事に!!
それでも食べるのかわいそう。。食べるけど
DMを貰って、会期長いからいつでも行けるかな、と思ってて、メールを貰わなかったらうっかり全然違う日にいくとこでした。
木・金・土曜日がオープンです。おまちがいなく。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-05-02 23:05 | アート