神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛してナイト

多田かおる「愛してナイト」。
友達から借り物です。
愛してナイトは、わたし、ずーっと見てたし、しかもクリスマスにサンタさんにハートの形のゲームウォッチをもらったという、大好きだった、漫画。
が、「大好きだった」というのは覚えているんだけど、どうも、話の内容は全然これっぽっちも覚えていなかったようで、新鮮やわ(^-^;
ゲームウォッチで、お好み焼きが飛んでくるのは覚えてるんだけど!
b0043757_0385347.gif
[PR]
by bonita_bonita | 2004-11-21 00:38 | アート