神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビーフワン

b0043757_11255791.jpg阪神電車の難波線が出来て、神戸から難波まで斜めに行ける(梅田を通らなくてもいい)というので、打ち合わせに難波に上陸してみました!
阪神難波線、乗り換えなしと思ってたら、わたしの最寄りの駅からは直通は無くて、結局乗り換えしなくちゃ行けない上、うちから阪神電車までは結構な距離(徒歩だと下りで30分強)かかります。なので、どっちがいいのやら〜。。
難波はもう数えきれないくらいの年数行ってない・・・ので、浦島太郎というよりは、全然わからへん!おのぼりさんです。ランチは大阪在住先輩のお薦め、はり重のビーフワンをいただきました。
ビーフワンて!(笑)
[PR]
by bonita_bonita | 2009-04-14 11:29 | たべもの