神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジンギスカン大会

北海道より直輸入の(両親が北海道で買って来た)ジンギスカン大会でした。
弟ファミリーと、実家とうちとの予定となかなか合わず、やっとの開催です。
開催場所は庭のパーゴラにて。4月だけど暖かくて(というか暑い?)大会にはもってこいの気候でした。
食べるのに必死で、写真無いけど。。
めちゃうま☆でした!
1歳の姪っ子は、白ごはん大好きッ子に成長してて、可愛い〜♪
会った瞬間は泣かれたけど^^;
そんな感じで、またもや食べ過ぎです。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-04-12 11:13 | たべもの