神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたまたもや

風邪です。。
鼻ズルズルで、カピカピ。。多分、皮膚の水分全部奪ってるんじゃないかと思う。
今年に入ってから、風邪ばっかりひいてる気がする・・・と、思ったら、口内炎や熱の花が一切出来てないのです☆
これは、風邪に移行したという事なのかな?
口内炎は、口内炎で痛くて辛いし、熱の花は熱の花で嫌やし(知らない人が見たらDVぽいし!)、風邪はやっぱり嫌です。
でも、もしこの中でどれかひとつ選ぶんやったら・・・と考えてみた。
見た目に響かない口内炎かなあ?
食べるのに邪魔じゃない(邪魔な場所もある)熱の花かなあ?
風邪はやっぱり嫌やなあ。。
やっぱり健康が一番やなあ。
と思いながらお風呂に入ってみました。

今日は今年初めての友達と三ノ宮。
神戸大丸で、山口智子みました。「山笑う」という、かばんのPR(?)トークショーみたいなやつです。
テレビで見るのと全然変わらないー!って感じ。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-03-28 23:29 | ひとりごと