神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北海道土産

b0043757_23294290.jpg両親が北海道に行っていたので、お土産〜♪北海道は何を食べてもまいうーやから、行きたい行きたいと思いつつ、前に行ったのは友達の結婚式で既に8年前。。(月日って早いわ。。)
行きたいと思いながら、なかなか行けないもんやね。北海道行くなら、海外に行ってると思う。
花畑牧場の生キャラメルは、持ち歩けないらしく(溶けるから)、1箱だけ雪を積めて帰って来て、味見。めちゃうまでございました☆
カチョカヴァーロ、チーズ好きにはたまらなく食べてみたい逸品やね!
わたしは知らなかったんだけど、美冬やらじゃがぽっくるやら、そしてほっけやらししゃもやら。
晩ご飯は北海定食で。
北海道行きたいな〜。でもヨーロッパも行きたい。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-02-19 23:40 | たべもの