神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昔の作品

b0043757_2392447.jpg心を鬼にして、実家へ。今日は絶対確定申告書類の入力を!!と思い、ちょうど父不在だったため、事務所でひとりで入力仕事。
で、事務所にはこの作品が陣取ってます→
学生時代の作品。。幅1メートル前後あります。。でかい。
額もマットを入れれず、なんかよくわからん感じの特注のフレームだったのです。結構西日が入るにも関わらず、色が褪せてないところはちょっと関心。
岩絵の具を乳鉢で摺って、アラビアゴムを入れてました。それに、糊を入れて摺って・・・。
それにしても作風が、今はやらかくなったな〜と思った。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-02-16 23:08 | ひとりごと