神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事務仕事

b0043757_15395791.jpg今年から、会計をパソコンでしようと思いつつも、うちにはMacしかありませぬ(一応officeMacはあるけど)。
ちょうど、父の事務所にソフトを教えてくれる人が来て、講習をしてくれるというので、母のノートパソコン(win)を借りて、父の事務所ですることにした。
で、教えてもらってで概要は掴んだ☆
結局、母と喋りまくってお茶して、手芸屋さんとか行って、昼寝してしまって、ご飯食べて、帰って来てしまったわ。。。
何も入力してません。。。
事務仕事は苦手というより、やり始めたら集中出来るんやけど、どうも、その「さあ、やるぞ!」って気持ちになかなかならないんよね。。
ちなみに、入力しなくてはいけないのは、去年の分^^;
去年の1月の分からしなくてはいけないんやけど、ね。
[PR]
by bonita_bonita | 2009-02-04 23:38 | ひとりごと