人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STADIUM Q2@STUDIO Q2

STADIUM Q2@STUDIO Q2_b0043757_2371896.jpg相方ますぞうの個展、STUDIO Q2にて、『STADIUM Q2』のオープニングパーティ
実はこの日に合わせて、シェフの従兄弟がお料理長にやってきてくれました。なので今回のわたしはアシスタント。
Q2に入る前に、我が家でランチ。
従兄弟に会うのに弟と、アシスタントをしてくれる毎度のケリィちゃん(いつもありがとう!!)。夜はイタリアンとのことだったので、アジアな感じでナシゴレンと生春巻き、ラーパーツァイ、その他諸々でワイワイとランチをした後に、チーム築山としてQ2に移動。
従兄弟のけいちゃん料理長の元、美味しいお料理が出来ました。
結局、来るはずじゃなかった弟もアシスタントに加わり、ケリィちゃんの友達も早く着いたから・・・と奇麗な爪なのに洗い物とかしてくれて、他にも色んな方がいろいろ手伝ってくださり、ほんとにほんとにありがとうございました!
ほんとに、人に恵まれているな、と思います。
ほんとにほんとにありがとうございます。
オープニングパーティは、楽しく終了しました。

個展は、今月15日まで開催してますので、神戸にお越しの際はお立ち寄りくださいね。
by bonita_bonita | 2009-02-02 23:23 | アート