人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才ちゃんたち。

今日はちびぞう初レッスンの日。講師業も初出勤です(イラストは既に初仕事済み★)
今日から新しい年中さんの天才ちゃんがふたりやってきました。
一応わたしは教えてる側ですが、本当はいろいろ教えてもらっているのだと思います。
ちびっこの、「ムラ」があるのも面白い。
「ムラ」が、やる気満々!のムラの時はとてもいいものが出来上がり、なんだかお疲れの「ムラ」の時は作品にそのまま影響されてるところが純粋で面白い。
ああ・・・わたしも作品作ろう。。
そんな感じで、今日はみんな「良いムラ」だったので、その全員のエネルギーをまんま受けてしまい、なんだかヘロヘロ〜。。
お風呂はいろ。
by bonita_bonita | 2009-01-07 00:05 | アート