神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネンガジョー

裏面は既に、とっくに出来ていたのですが、宛名のところが全くはかどらず。。
追い込まれて、やっと今年の始めに貰った年賀状のデータのチェックが終わって、来年のチェックして、さあ!!さあ!!いよいよ印刷するよ!!と思ったらソフトが落ちる。
何回やっても、印刷の段階で強制終了になります。。
ヘルプ見たり、ネットで調べてみたりしてもわからん。。
で、なんとなく、対応表見てみたら、Leopardと対応してませんでした(-_-;
焦ってバージョンアップも訳わからんし、取り急ぎ、前の大福Macちゃんで作業してます。
お茶飲みにリビングに行って、ポチっとテレビつけたらいきなり「年賀状は25日まで・・・」のCMでした。
間に合うかな〜。
[PR]
by bonita_bonita | 2008-12-28 00:58 | ひとりごと