神戸在住イラストレーター杉本安希のブログ。アートなことと食べること。たべること、つくること、あるくことが好きです。わたしの目線から楽しいもの・美味しいものを気ままに更新。


by bonita_bonita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア鍋!

こないだ、イタリア鍋に挑戦☆☆
めちゃめちゃまいうー♪
友達(B型)が「近所のスーパーで見つけた」というので、「イタリア鍋の元」を使ってみたよ。
でも、次するときは、イタリア鍋の元入れないでも、出来るという事が判明。b0043757_17472353.gif
要するに、トマトソースを作れば、それが元。
トマトソースをちょっと緩めに作って、
魚介、きのこ類、キャベツなどをふんだんに煮込む食べる煮込む。
そうして、仕上げはパスタを投入。
すごい美味しいペスカトーレの出来上がり!!
もう、めちゃ美味しくって、満腹で幸せ~♪
是非おためしあれ~☆
[PR]
by bonita_bonita | 2004-11-15 17:49 | たべもの